そうやみさき

heiwa (2009年8月22日 13:58) | コメント(0)

ちなみに、きょねんは「わっかない」などほっかいどうの
きたとにしがわをツーリングしてきたんですよ♪

2ねんかけて、ほっかいどうを1しゅうしました!

ましゅうこ

heiwa (2009年8月22日 13:52) | コメント(0)

「ましゅうこ」は、はじじめはきりでみえませんでしたが
さいごにきりがなくなって、よくみえました!

たのしい、ほっかいどうツーリングでした♪

えりもみさき

heiwa (2009年8月22日 13:49) | コメント(0)

あめやきりのなかを、オートバイではしりぬけました!

しれとこ

heiwa (2009年8月22日 13:46) | コメント(0)

「おおあらい」からフェリーにのって「とまこまい」へ。

そこからほっかいどうのひがしがわをオートバイではしりました。

ほっかいどう!

heiwa (2009年8月22日 13:39) | コメント(0)

えんちょうせんせいは、なつやすみちゅう、オートバイで
ほっかいどうへいってきました♪

なつやすみ

heiwa (2009年8月22日 13:37) | コメント(0)

みなさん、元気に夏休みをすごしていますか?
来週から夏期保育が始ります!
元気に幼稚園にきてくださいね!

先日、長年お世話になった小野寺先生が幼稚園に遊びに来て下さいました。とても元気そうでしたよ。

卒業生も時々顔を出してくれて、とてもうれしいです。いつでも遊びにきてくださいね!

検索する

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

ブログトップに戻る